896. 童貞と処女どちらが価値があるか

上に同じく詳しく言及したかったけど、どうやらそんな暇もないので、やってはいけない「相づち言及」に止めます。こうして手抜きになっていくのかブログって。

ところで「童貞」という定義は、ものの辞書によると「20歳までの男子」と定義されるそうで。残念ながら20歳を超えた童貞男子は、もはや童貞とは呼べなくなってしまうのです。男が20歳に至るまで貞操を守ると、童貞ではなく一体何になるのか? 日本のインターネッツの意見によると「魔法使い」になれるそうですよ。ちなみに30歳まで貞操を守れば「大魔法使い」です。

しかしどうやら、そんな童貞がいくら束になろうと、処女の方が価値は高いそうで*1。男の子(もしくは20代後半の大魔法使い見習い)の童貞ってのは、女性のそれに比べると相当ちっぽけなモノらしいです。まあ、そりゃそうだよね…。男子は精神的な喪失感だけで済むけど、女子は物損もあるもんね。物損て。

後の武蔵である。

*1:束になられても女の子が困ってしまいます。