897. うわっ、さすがオタク!のガイドライン

ジェットストリームアタックラスト。オレを踏み台にしやがった!

「なんで3人いるのに『ふたりはプリキュア』なんだ?」って言ってる奴がいたから
「ルミナスはプリキュアじゃなくてクイーンの命だろwwwwww」って突っ込んだら
「うわ、さすがオタク!」と言われました・・・

一般常識だろ。氏ねよ。

そ、そうだったのかー!! うわ、さすがオタク! 全国の悩める一般人を一網打尽にする名回答ですよね。今日使える無駄知識(トリビア)が一つ増えてしまいました。でも、こんなネタを明日使えると思って使ったらオレが「うわ、さすがオタク!」って言われちゃうじゃないか。一般常識だろ。氏ねよ。

後の武蔵である。*1

*1:これの所為でオチがもう滅茶苦茶。