898. 魔王を倒して世界を救え!

ということで、オレが二ヶ月間闇雲に熱中プレイしてきた『研修RPG』のダンジョン探索も明日が最終日。こんな時間にやっと自宅でPCを触れて、しかも6時間後にはプレゼンの発表(ボス狩り)しなきゃいけなくて、にっちもさっちもいかない*1状態に追い込まれています。

さて、今後のシナリオはこうかな。魔王バラモフを倒した勇者一行だったが、故郷アリアハソ(会社)で王様(社長)の激励を受ける最中、突如強大な地震(人事異動)に見舞われる。一行は巨大な大穴(配属先)に飛び込み、新たなる世界(アルティメットモード)へ突入するのであった。大魔王ゾーアを打ち倒すその日(退職)まで、冒険は終わらない…! ルーラ! 学生時代にルーラさせて!

ハァ…寝よ。

*1:超死語。