2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1692. 表紙にまつわるこぼれ話

本来ならば、先日の日曜時点で入稿が完了しているはずでした。昨日・今日には、悠々とジャンプ感想などをたしなむなどして、同人誌の宣伝も併せて更新するつもりでした。こんなハズではなかった……。(今晩もタウリン2000mgを注入しながら)代わりといっては…

1691. 頑張った私へタウリンのご褒美(笑)

短い睡眠時間をタウリンでカバーして同人誌編集に励む…! はい、超絶に修羅場のタウリン男子(笑)が来ましたよ。多分、同人誌作ってる人には、今日辺りが疲労のピーク日じゃないんでしょうか。タウリン男子(笑)とタウリン女子(笑)のみんな、負けるな! …

1690. 週刊少年ジャンプの超企画同人誌『初』発刊の告知

こんばんは、梅雨も明けて夏休みも始まり、夏まっさかりですね。せっかくなので夜空の流れ星を探して、両手を組みながら願掛けしてみたんです。ねがいごとはもちろん『今まで共に戦い、共に励まし合い、肩を並べながらここまで歩んでいた、ジャンプ感想書き…

1689. ベビースターが本格的に麺めぐってない件

『ベビースター 世界のゴチ』ての食べたんですよ。前回は各地のラーメンを特集されていたのですが、今回はなんと世界です。やるな、おやつカンパニー!では、気になるラインナップをご紹介しましょう。 「メキシコのタコス味」 「スペインのパエリア味」 「…

1688. 『週刊少年打ち切りジャンプ』発刊の告知

こんばんは、七夕の日ですね。せっかくなので短冊に願いごとを書き入れて、竹に飾り付けてみたんです。ねがいごとはもちろん『2000年から2008年の打ち切りマンガが復活しますように…』と。そしたらお空のお星様たちが、なんとオレのねがいごとを叶えてくださ…

1687. 2008年後半戦に突入したよ

2008年も半分が過ぎ去りました。振り返るとあっという間だった気もしますが、個々の出来事を見直すと濃厚な半年だったとも思います。 冬コミ参加したよ 都内に引っ越してきたよ 4月にオフ会ラッシュがあったよ MHP2Gを買って、もうずっとプレイしてるよ Snow…