1692. 表紙にまつわるこぼれ話

本来ならば、先日の日曜時点で入稿が完了しているはずでした。昨日・今日には、悠々とジャンプ感想などをたしなむなどして、同人誌の宣伝も併せて更新するつもりでした。

こんなハズではなかった……。(今晩もタウリン2000mgを注入しながら)

代わりといってはなんですが、表紙が完成しましたのでここに発表いたします。告知サイトにはもっと大きくて詳しい紹介があります。気になる方がいらっしゃれば、告知サイトも併せてご参照ください。

今回の表紙もid:ioliteさんは本当に頑張りました。なお、各人物の表情に関しては、当方が極めて厳しく監修させていただきました。表紙のテーマは「もう打ち切られたくない!」です。


代表的な進言(一部抜粋)

  • 「月島さんの瞳に反抗心が宿ってない! 唇も噛みしめて、もっと悔しそうに!」
  • ユンボルに焦燥感が足りない! そんな事じゃこの企画、打ち切られるぞ?」
  • 「明神の表情はもっと、肋骨が折れちまった雰囲気を醸し出すんだ!」
  • 「ヒロムはデフォルメ顔だからぐぬぬ画像を参考にするといいぞ!」
  • 「山本さんは、キャンディを舌と唇だけでいやらしく嬲らせて! 飴の色も赤黒く!」
  • スピンちゃんは笑顔を崩さないから、逆手にとって懇願した表情でいこうぜ!」
  • 「普段から無表情なチーフは、グッと我慢して堪えている表情がベストだな!」

絵が描けないのに横から口だけ出すヤツって、最っ低のクズですよね。