1690. 週刊少年ジャンプの超企画同人誌『初』発刊の告知

こんばんは、梅雨も明けて夏休みも始まり、夏まっさかりですね。せっかくなので夜空の流れ星を探して、両手を組みながら願掛けしてみたんです。

ねがいごとはもちろん『今まで共に戦い、共に励まし合い、肩を並べながらここまで歩んでいた、ジャンプ感想書きの人達が一致団結しますように…』と。そしたらお空の星座たちが、なんとオレのねがいごとを叶えてくださったのです!

初

ありがとう! 満天の夜空に輝く36つの星座さま! ってムーさんの同人誌じゃねえか。はいこのパターンはこの辺にしまして、この夏、ムーさん主催の同人誌『初』が発刊されます。上のバナーをクリックしてくださいませ。

当方はテキストメインの『ジャンプ脳診断』で参加しました。濃厚なジャンプ読者が一般生活でいかに空気を読めていないかを、かんたんに診断できます。さてさてあなたはどのタイプ? 診断の結果は『初』本誌にて!!*1

お得すぎるだろこの本…という温度で、現在もムーさんは鋭意編集中です。『初』も『週刊少年ジャンプ』も今のところ、夏コミでの配布のみを計画しています。8月15日は、ぜひ夏コミに足を運んでくださいませ。

配布日をお楽しみに!

*1:というか絵描きの参加者が華やかなので、自分なんて日陰者ですから。みんながスゴイ!