1687. 2008年後半戦に突入したよ

2008年も半分が過ぎ去りました。振り返るとあっという間だった気もしますが、個々の出来事を見直すと濃厚な半年だったとも思います。

主だったイベントを書き出してみたら引越し以外は全部インターネッツ関連だったという見事な激痛っぷり。…グォッ…静まれッ、オレのウェブ脳…っ…!

特にこの時期は「ブログを更新するなら原稿を書けばいいじゃない」という切迫したシーズンです。世の同人作家さんは、どうやってこの時期にサイトやブログを維持してるのか。休止してる人の方が少数派ぽいし。

現在の生活っぷりを円グラフで表すと「仕事」「原稿」「ジャンプ」「モンハン」が実に85%を締め、残り15%で「ブログ更新」「食事」「風呂」「睡眠」て状態かと思います。睡眠と更新が同レベルってナニゴト?
 
ここ最近の睡眠時間は一日平均2.5H! オレ、この戦いが終わったら…ゆっくり眠るんだ。フラグでもなんでもなく、ダイレクトに死んでるという。