1688. 『週刊少年打ち切りジャンプ』発刊の告知

こんばんは、七夕の日ですね。せっかくなので短冊に願いごとを書き入れて、竹に飾り付けてみたんです。

ねがいごとはもちろん『2000年から2008年の打ち切りマンガが復活しますように…』と。そしたらお空のお星様たちが、なんとオレのねがいごとを叶えてくださったのです!


468

ありがとう! 織り姫さん! 彦星さんってツギハギとユンボルじゃねえか。はい小芝居はこの辺にしまして、この夏、同人誌『週刊少年打ち切りジャンプ』を発刊します。一足先に同誌の告知サイトを開設しました。上のバナーをクリックしてくださいませ。

告知サイトでは今後、『週刊少年打ち切りジャンプ』の情報を徐々に発表していきます。継続的に更新しますので、興味がありましたら時々でも覗いてみてください。メジャータイトルはもちろん、マニアックな作品もざっくり掘り返しています。

誰が得するんだこの本…という温度で、鋭意製作中です。まだまだ隠し玉は盛りだくさん。発売日まで少しずつ更新しながら、追って発表いたします。