1691. 頑張った私へタウリンのご褒美(笑)

短い睡眠時間をタウリンでカバーして同人誌編集に励む…! はい、超絶に修羅場のタウリン男子(笑)が来ましたよ。多分、同人誌作ってる人には、今日辺りが疲労のピーク日じゃないんでしょうか。タウリン男子(笑)とタウリン女子(笑)のみんな、負けるな! 超眠気に負けるな!

もはや「頑張って!」なんて安っぽい応援はいたしません。あなたの残りの気力・体力で、あなたなりに最高のクオリティを、その紙面へありったけ入魂してくださいね!

元ネタはかなり古いのですが、うちは現状こんな感じです。

(前略)同日製作中の同人誌「週刊少年打ち切りジャンプ」内を編集していた模様で、入稿を待ちわびた打ち切りジャンプ編集部が目の下にクマを作った。一番乗りを果たしたのは、SnowSwallowから来た男性会社員、Yukimiさん(27)。パソコンの前に何度も足を運ぶ大ファンで、前日は午前7時から編集22時間。担当した4個の企画は「ほとんど一人で編集しちゃいます」と、やっと手に入れたタウリン(2000mg配合)を笑顔で見つめた。


『週刊少年打ち切りジャンプ』は、8月中旬に東京ビッグサイトの同人誌即売スペースに出店を予定。今後三週間で数百部を印刷する計画で、打ち切りマンガ愛好家からブーイングを巻き起こしそうだ。

タウリン2000mg配合(笑) ←まだ30ページ残ってる(笑)