895.文末に「後の武蔵である。」を付けるとモテそう。

詳しく取り上げたかったんですが、時間がないので紹介程度に止めます。このアイデア考えた1さんは天才。男のノーベル賞を差し上げたい。

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 00:01:17
給食で休みの人の分の牛乳何本も飲んで、昼休みお腹痛くなってた。

後の武蔵である。

最初からすっ飛ばしてます。語尾に武蔵を付けるだけでこんなに格好いいと、オレ達は武蔵になる前からモテモテで大変ですよね。

納期が迫り連日11時退社を余儀なくされ、毎日の夕飯が吉野屋の豚丼になっても、惨めな生活を堪え忍び健康に気をつけやっていこうと思います。

後の武蔵である。

困ったときはこれを使って「ああオレ、こんなにもかわいこちゃん*1(=会社)に引っ張りだこに遭って、モテすぎて困っちゃうなあアハハ」てな意識をもって解決しようと思います。

後の武蔵である。

*1:超死語。