1121. ムヒョロジはデフォで三冊買いです

SnowSwallow2005-10-08

昨日は早朝六時出勤で、帰り着いたのが翌日深夜二時。主な仕事は客先のサーバアップデートでした。先方が余計な設定を多数仕掛けていたため、不具合とトラブルの豪華客船状態。海の孤島で嵐に飲まれ退路もなく、そして次々と発見される変死体。十年に一度の悪嵐、血に飢えた殺人鬼、バイオテロ郵政民営化問題…果たして武久は、学園のアイドル香穂を守れるか!?(守れるかァァ!)

まあそんな修羅場をかい潜り、必死こいて一日で完了させました。倍の工数掛かったよ…。


帰りにコンビニで今週のジャンプと、書店に残ってたムヒョロジ三巻を三冊購入*1。本屋の店員さんがレジ打しつつ、オレの顔をもっそいチラチラ見てきました。あの店員、オレに惚れたな。

*1:感想用、鑑賞用、官能用。