1779. パソコンと休日が壊れました

こんにちは。目下休眠中のSnowSwallowです。なお、この冬眠は毎年の恒例行事です。(業務アナウンス)

そういえば一週間前にパソコンが壊れたのですが、そういえばお正月以来休日が一日もないし、あまり問題ないと思いました。問題があるとすればそれは、オレの心です!(銭形警部風)

パソコンが息絶えた時は正直、何とかなるだろとか甘いこと考えてたんですよね。ところが、本格的にハードトラブルと判明してからは暗黒面に堕ちました。家に帰る楽しみ、娯楽の粋がごっそりと消え失せたのですよ。これならもう、ずっと仕事してる方が楽しい。仕事が趣味。仕事が娯楽。うん、精神が病んどるわ。

「ただし週刊少年ジャンプ、おまえは別腹だ!」的なことを言っていたところ、いつまで経っても彼女さんの名前が出てこないので、結果、大変機嫌を損ねてしまいました。パソコンの復旧よりも、彼女さんとの関係復旧に努めて参ります。

そういう訳ですから、新しいパソコンが届く来週末までの間、また仕事という長い長い男坂を登ってきます。というか、これからまた仕事再開なんです。バクマン。感想もきっと追い付きたい。ぼっけさんは相変わらずエロスにただれていて怪しからん。(菩怪だけに)

あーあ、せめてCドライブの中身だけでも救出できると嬉しいなぁ…。