1748. 10項目以上当てはまったらジャンプ的展開

以下に記した50項目のうち、10項目以上の条件が当てはまったら、あなたはジャンプ的展開の渦中にあります。突然の打ち切りにはくれぐれもご注意ください。

  1. 転校すると担任の先生が必死に煽ってくれる。三週間くらい猛プッシュが続く。
  2. 転校して四週目にもなると、急にそっけなくなる…。
  3. 私の友人は突然、過去を回想して語り出す。そして話が長い。
  4. 行為の最中は限界まで巨大化し、行為を終えると小さくなっちゃう。
  5. 私の親友は肉親や兄弟に復讐を誓っている。あるいは完遂した。
  6. 水ヨーヨー風船を手に取ると無意識に修行してしまう。
  7. 衝撃的なシーンは3アングルで脳内補完しておく。
  8. 私には霊が見える。
  9. 相手より華麗なセリフでキメないと、勝った気がしない。
  10. じゃんけんでグーを出そうとすると、相手はマジで怯える。
  11. 釣竿はいつの間にか失くしてしまった。
  12. 洞爺湖のお土産コーナーは観光名所だと思ってる。
  13. 仕事を真剣に完遂した後は、必ずハメを外しすぎてしまう。
  14. このご時勢に「タンクトップ+学ラン」というファッションセンス。
  15. 私の女友達はキレるとサイコすぎるし、第一キレどころが分からない。
  16. 夏祭りなど人の混雑する場所では、つい光の経路を探してしまう。
  17. 屋内で死ぬ気になると、火災警報機が感知してしまう。
  18. 私の人生、『友情・直感・勝利』でなんとかなった。
  19. ツバメの巣の廃屋運営やドバイ投資など、楽して儲ける事業に目がない。
  20. 私にはアクマが見える。
  21. ちょっとした知り合いだったハズの人が、ある日突然に仲良し設定になっていた。
  22. 幸運が重なると「今日はセンターカラーの日だ!」と思ってしまう。
  23. 『コスプレ』と聞くと『JUMP CARDival!』みたいなやつを連想する。
  24. オタバレに関しては、WJが紹介する『女性キャラのフィギュア』並にガードが堅い。
  25. 大きなイベントごとに生徒会と対立しちゃう。
  26. 肝心なところでピクシーが見つからない。
  27. 私の友達が「マンガ描こうぜ! 俺が原作な!」と誘ってくる。
  28. 私の友達が「クラスで頭いい奴誰だと思う? 俺とお前と…」とか言い出す。
  29. たくさん食べてもさっぱり太らないし、胸もぺたんこ。
  30. 何でも言うことを聞く、忠実な牝奴隷(女子高生)を一匹飼っている。
  31. 私には妖怪が見える。
  32. いつも服を色っぽく破かれてしまう。
  33. 「夜の○○様は素敵!」などと連呼されてモテ期突入中。
  34. 私の母校、隣のヤンキー高校に潰されました。
  35. 身近な女性が、頻繁にパンツを晒し出す。しかも様々なアングルから。
  36. 道を歩けば女子の下半身が顔面に乗ってくる。風呂に入れば女子の裸体が絡んでくる。
  37. 私には死期が見える。
  38. あいさつ代わりに相手の『フルコース』を尋ねる。
  39. 今年の忘年会は、股間からキノコがもげる影絵芸を考えている。
  40. 私は重度のオタクなのに、イケメンだし根性あるし喧嘩も強いし人望も厚い。
  41. 笛タンク用のマイ縦笛がたくさんある。
  42. もうずっと専門学生っぽい人(ニート予備軍)のままだ。
  43. 今夏は骨折に泣いたが、海でリハビリに励んだ。女子高生と二人きりで。
  44. このままもう少しだけ手を繋いだまま冒険したかった。
  45. アバラが2〜3本イっちまったことがある。
  46. 結婚したら愛を育むところは省略して子供を作りたい。
  47. 火水風土の属性を「朱雀!」「玄武!」と四象に置き換えるクセがある。
  48. 顔に傷のあるハゲの人を「マサユキ」と呼びたい。または呼ばれたい。
  49. 最近は何をやっても最後尾になるので、死期が近いと感じる。
  50. 何かが終わると「次回作にご期待ください!」と合いの手を入れてしまう。

サンデー版、マガジン版、チャンピオン版なども、きっとその筋の識者の方が作成してくださるハズ!