1743. オレは、もしかして…Snow Swallow?

Google先生で「SnowSwallow」と検索すると、サイト名を正されました。オレは自分のサイト名をずっと間違えていた件。

はてダ立ち上げ時には、どうも「Snow Swallow」(半角スペース含む)と命名したらしいんです。きっと、サイトタイトルだから『単語間にスペースを入れる通例』に倣い、そう表記したと思うんですよね。

そんな設定があったことも忘れ、自分が一番しっくり来る「SnowSwallow」という表記を好んで使用していた結果、この始末ですよ…。ああ恥ずかしい。今からでも修正したい。でも、Google先生に名前覚えられたら最後、今さら訂正するのも忍びないよね。だって、本来はそっちが正しいんだもの。

この状況を「木村真奈美さん」の例で喩えるとこんな感じ。なお、真奈美お姉さんは29歳ですが実在しません。(オレが病気)

「私、本名は木村なんですが、私自身は木林の方がしっくりくるな♪ とか思って、みんなにはずっと木林と名乗ってたんです。でも、先生が『もしかして…木村?』なんていうものだから、急に本名を思い出しちゃって…。いえ、本名は木村で正しいんですけど、できましたら今後は、木林の方を本名にさせてもらえませんか…? …アッ、Yukimi先生…。だめですっ…んんっ…

ややこしすぎるわっ。