1659. はてなって痒いところに手が届かない 〜ハイク編〜

満足ばかりじゃなくて、もちろん不満も多少あるんですよ。まあ、ハイクに限ったことじゃないですけど。ハイクはも少し、スター絡みの管理を強化してほしいなあ。

  • 過去に自分が☆を付けたエントリ一覧を管理したい
  • お気に入り一覧的な画面・機能がほしい(厳選ハイクを管理したい)
  • 各利用者の「よりぬきハイク」を見たい(☆多数のエントリを自動選出)
  • 最後に☆が付いた順からのソート機能がほしい
  • お題ごとの評価率(スター数/投稿数)を自動計算してほしい
  • 各利用者の評価率(スター数/投稿数)を自動計算してほしい
  • 投稿数ランキングを見てみたい(時間、日、週、月などのカテゴリで)
  • 評価率ランキングも見てみたい

言い出すとキリはないけど、常々思ってるコトを書き出してもこんなに。マトモに考え出すと、あれもこれもほしくなりそうです。機能アップしないかなあ。はてなアイデアに入れとこうかなあ。