1647. 巧妙に隠れすぎて空気と化したオオナズチの気分

はいエイプリルフールでしたー!\(^o^)/




……。え? あれあれ? なにこの空気?

ジャンプ感想はエイプリルフールネタでしたー!」って言い出すこともままならないこの空気。「は? マジでやってたんだろ? つか来週も書けよテメェ」みたいなピリピリした空気。「ふーん… ああ、キミんとこ感想してたんだ。へえー…。あ、がんばったねえ。読んでないけど」みたいな冷遇この上ない空気。「は? どなた?」もはや過去の人的な空気。

ちょっとちょっとー! 真面目に考えてみなさいよ。有休の半日が軽く飛ぶほど感想した挙げ句「あれエイプリルフールネタなんだ? へーえ(興味ない顔)」って反応されたら……。するしかないでしょ、一人酒!(ただし黄金芋酒と幻獣チーズで)

なにしろ相手にされてない。感想書いても昔の1/10しか集まらないこの哀愁感ときたら。16ヶ月という時の重みを感じたね。時間って大切ね。みんな、懸命に生きようね今という時代を!(ネコートさんから受注しつつ)

こんなサイト生命を賭けた一年仕込みのネタフリなかったよ。とりあえず反省してくるよ。毎週こんなペースで書いてたらオレ、30歳を迎える前に老衰で逝ってるね。今なおジャンプ感想とか続けてる人、マジがんばってね続けてね。身を削って、人生も削って、楽しい文章書くんだぞーい!(オトモメラルーを愛でつつ)