1586. この酔い方はやばいと思った瞬間

さっきまで飲み会だったんだけど、飲みの直後に更新するエントリって、かなりリスキーだったりする。明日読み直してリンゴにならなきゃいいんだけど…。

オレも若い頃は、こんなおバカなコトやってました。

  • マドラーを咥えて「んー…? このストロー使えへんで…?」と狼狽える*1
  • 話しすぎで喉が枯れて、もう喋ることもままならない
  • 飲み屋のトイレに籠城して「やっぱ自宅がイチバン落ち着く…」と寝言
  • 『うんこ』って単語に異常反応を示す
  • 帰りの電車で逆走してるコトにも気付かず熟睡し、終着駅で一夜を明かす
  • 締めにお茶漬けを作ろうとして、ごはんの上に味噌を乗っけてた…
  • ネクタイ使って亀甲縛りの手順を熱演
  • コンビニで液状胃薬を買って飲んで30秒後、コンビニのトイレで逆流*2
  • 自宅の鍵を開けようとして、Suicaをかざした瞬間

「あれ? なんかSuicaが通らへん…はうっ!」って今さっきのコトだよ! ばぅあぁぁあか、オレ!

*1:スレ元にもあってビビった。オレだけじゃなかったんだ!

*2:液状のは値段もはずむので、後でものすごく後悔した。