1513. アドガム

ティッシュ配りの代わりにアドガム。一見、流行りそうだけど…。

炎天下の中ティッシュ配りしてるバイトさんを見かけては「偉いなあ…」と思いながら絶対に手に取らないドSです。ところでガムって熱に弱くないですか? ティッシュなら、それこそ一ヶ月でも一年でも、配り損ねたって使い回しが効くけれど。ガムじゃ厳しくないかなあ。

特に夏場のこの時期は、野外に半日放置しようものなら、ドロドロになってそう。受け取った瞬間ぬるっとするガム、そんな嫌がらせ。白いガムがそのまま下地になってるアイデアなんか、すごい良いと感じたんだけど。その発想は買いたい。

ところでこの時期、どうせ配るならウェットなティッシュが欲しいです。ひんやりしたい。