1514. リスクなデートの必需品

歯磨き粉状のチューブを一舐めすると、たったの一秒で息リフレッシュ! すげえ。こりゃ買いだわ。

焼肉とか、ラーメン*1とか、キムチ鍋とか、とにかくそういう、ニオイがきつくなりそうなディナーのあとに、これ欲しいなあ。まあ、そんなのは、アドガムでも噛んでりゃいいんスけど。

デート中、トイレに行かずとも口内が瞬間スタンバイOK! これは熱いですよ。

トイレでスタンバっちゃうと、ざっと3分は消費して、せっかく盛り上がった情熱も簡単に冷めちゃいますからね。カレシカノジョのすぐ隣でも、隙を見てこっそりREADYできる強みは、何物にも変えがたいと思います。ガムもミンティアもOra2も超えた。

使い方としては、観覧車に乗る直前に。お化け屋敷に入る直前に。ドライブで夜景スポットに到着し、相手が億千万の輝きに見とれているその隙に。相手方の実家に挨拶に行って、なんだかいつもより口数も少なく照れくさそうにテレビを見ているお義父さんの真後ろで。意味もなくリスクを高めろォ!

あと、使用上の用法を守らないヤツとか絶対出てくるんですよ。このチューブをコーラに落としたらやっぱり爆発するのかなあ。2chVIP板とかで企画系のスレが立って、祭りになるんですよね。

目元、ワキ、ヘソ、乳首、内腿と至り、秘部がラスボスかと思ったら、あのアナリスクを超えた! とか絶対あるもん。アヌスのリスクを省みない方は、今から企画を練っておけばいいと思います。カラシとかワサビとかで、鍛錬を積めばいいと思います。ツーんときたらマヨネーズだ。

いろんな意味で、次世代のミントブーム到来の予感。

*1:彼女さんが豚骨ラーメンおたく