1468. ToLOVEる―とらぶる― でググると一番上にくる話

架神さんから指摘を受けて初めて気が付いたのだけど、今日現在、ToLOVEるで検索するとSnowSwallowが一番上にくる現象が発生中。ニュースサイトさんの影響で被リンク数が伸びたみたい。でもそれって二週間も前の話。はてなって、固有名詞でGoogleに引っかかりにくいんだけど、なんで未だに一番上? 時間差かなあ。

架神さんからテニプリで9番目の地位を自慢されたので、キーッ! 悔しいー!*1 と、うちも「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」で検索してみた。

20ページめくってみたけど、しかしなにも見つからなかった。

うん、うちのムヒョロジって空気だわ。

*1:ノリです。