1427. 次回から通常更新 VS 活動休止

4/2までに書き貯めたストックも、月曜日のムヒョロジ5巻感想で弾切れです。

「出張中にどうやって更新してるの?」と疑問を抱いた方に軽く説明。出張前に予め、更新用の文章をケータイに詰めたんです。あとは更新スケジュールに則り記事を投入。記事用の画像は、4/2時点ですべてサーバにUPしてました。先週末の日曜だけは現地の生更新だけど。

仕組んだ筋書き通りの更新ができて満足です。DEATH NOTE夜神月はこんな先手生活を、より緻密により先見を睨んで日常を送っているのだから変態だ。

そしてシナリオの底は尽きました。当初は4/12で戻る予定だったので、以降の分は準備してなかったのです。我ながら詰めが甘い。残るは自力更新しか残ってないけど、出張先の仕事は、上の投稿の通り激務ッス。ケータイから継続して更新とか無理ッス。今日も割と精一杯のいっぱいいいっぱい。

出張が伸びたら、活動休止とさせて下さい。