1405. 月曜日から酒を飲ませる会社

月曜日から大がかりな打ち上げ会があって、会社のお金でただ飲みただ食いしましてね。ええ、そりゃもう羽目を外してアルコールを浴びるほど飲んだ結果、ジャンプ感想ができないほどノックアウトしましてね。なんでこんな時までWJのこと考えなきゃいけないのか。オレは聖職者か。WJはオレの神さまか!


ええまあ、そんなわけで本日は何の用意もできませんし、感想は明日以降に間延びするわけで、コメントの返信もたんまりたまってるわけで、色々と申し訳ないッス。

ところで、例のアンケートは女性票の延びが予想外にすさまじい。まさかSnowSwallowにこんな女性読者が潜在していたとは。もっとむさ苦しい客層だと思ってたので、つまり言葉責め論を9つも展開してる場合じゃなった。完全に公衆セクハラだ。異性に性癖さらけ出してる25歳、通報されちゃう!

でもまあ、今回のは単に銀魂の女性人気がすごいだけなんですよね。そもそもアンケートって、男性は乗り気にならないのかなあ。自分は、個人サイトのアンケートを見かけたら脳髄反射で投票&コメント入れる人間ですが、男性でこんな人間は珍しいタイプなのでしょうか。あと、今回のは題材が女性寄りな分、男性に置き換え難いってのもある?

そんなわけで、アルコールの抜けきった頭でこれからWJ感想書いてきます。本当にWJ感想者って聖職者だよなぁ…。