1391. おいでよ、人喰いの森! - 007

【これまでのあらすじ】
黄色ゾウのエレフィンは恋多き魔性の女。
話しかけると、はなからふいちゃう!

青色リスのガジガジは、アイドル志望のミーハー娘。村のイベント事があらば、彼女は大はしゃぎで芸能界デビューを夢見る。彼女もエレフィンと同じく、最初からユキツバメ村にいた。今はオシャレに夢中らしい。ミーハーなヤツだ。

その日、彼女から「もっと脚光を浴びるあいさつがしたいの。ガジガジ!」と相談を受けた。どうやらこの女、エレフィンの挨拶に魅せられたらしい。可愛いヤツめ、よしよしおまえの分も考えてやろう、オレは彼女に改心の挨拶を教えた。

うまそうなにんげん! ゆきみんさんありがとね。ガジガジ!」

彼女に話しかけると指が一本ずつ減りそう。