1347. 彼氏が腐女子評論家な上、評論家仲間がいるともっと大変

「1346. 三角関係の解明能力における男女差」の図2「極めてイリーガルな三角関係」の関係図、どっかで見たような気がする…と思ったら、当事者でした。一発ネタの上に内輪ネタ。笑いどころが判らない方は軽やかにスルー希望です。

解説の詳細は、記事ナンバー「1345」「1346」をご覧下さい。
はてなダイアリーの例
はてなダイアリーにおける徐々に奇妙な三角関係。

なお、この構図基準は「腐女子評論」のみをテーマにした関係図です。「ジョジョ」と「岡田あーみん」をテーマにすると、id:ioliteさんとid:u_muさんの二人が徐々に奇妙に盛り上がりを、オレだけカモフラ&嫉妬ポジションです。なにこのトライアングルスパイラル。