1312. はっぴばーすでー

♪はっぴばーすでーとうーみいー
♪はっぴばーすでーとーうみいー
♪はっぴばーすでーでぃーあ……ふぅ。


本日で25歳の誕生日です。誕生日なんですが、昨日の午後から風邪でダウンしてます。会社は午後(といっても15:30頃)で抜けて、クスリ飲んで寝込んでます。喉痛い。鼻水がキツイ。関節痛と筋肉のギシギシ。あとね、寒気で全身がぞわわーんって来る。もう無理。意識飛ぶ。トリップする。なにこの生涯最悪な誕生日!

だ、だれか…誕生日プレゼントに…温かいおかゆ、作って…バタリ。*1

*1:ミニスカ+エプロンで作ってくれると生き返ります! ミニスカひざまくらで食べさせてくれたらもっと生き返ります! むしろオレが風邪じゃない時でもデフォルトで日常に生かしていこうよ。お互いの良いところは伸ばしていく素敵な関係になろうよ。きっとオレ達ならうまくやれるから。そう信じて、一歩ずつ前へ踏み出したいんだ。キミのしなやかな白いふとももはとっても素敵だから。……もうだいぶ元気やんオレ。元気やでっ!(いや、元気はあんまり残ってないですマジきっつい。)