1302. ネットラジオ週間

一晩どっぷり「男爵ラジオ新年会」を聞き尽くし、若干寝不足です。前半はサイクロプスメンバーの皆さんの、楽しい日常おしゃべり。中盤は・ボードゲーム「どこでもドラえもん」の実況中継。そしてそして、このラジオが化けたのはAM4:00を過ぎてからだった!

後半は『VIP STAR』の替え歌『JUMP STAR』を制作し始める面々。放送中、皆さんの声が一番生き生きとしていました。一曲作り上げるまで放送止めない宣言まで飛び出し、正直眠るに眠れませんでした。明日に備えてさあ寝たいのはこちらです。オレ、これから出社なんですが。


そして本日は、蒼い髪と黒いノートと黄色い泥棒のシータさんがDJを務める「ネコソギラジオ〜蒼い髪と黒いノートと白い炭酸飲料〜」。記念すべき第一回目の放送は22:00〜23:30です。テスト放送はRAZIEでセット録画して聴きました。不特定のリスナーに向けて語り掛ける初々しさがたまりません。本放送ではまた違ったシータさんを視姦&聴姦できる事でしょう。


この週末はスノウム後夜祭も控えています。直前に面白ラジオが立て続けに放送され、完全に萎縮状態。もはや緊張やプレッシャーを通り越し、どうせなら目一杯、皆さんの面白放送を堪能したい気持ちです。

サイクロプスの皆さん、お疲れ様でした。シータさん、今晩は楽しみにしております。