1300. ノーパン占い

この世の中には、トイレの紙を巻き上げて神のメッセージを測る「トイレットペーパー占い」、自分の乳を揉ませて相手の人生を先見する「おっぱい占い」、目覚めの角度で今日の運勢を計らう「朝立ち占い」など、様々なバカ占いが存在します。そしてこの占いもそのうちの一つ。

この度id:nopi兄さんよりご家庭でお手軽に実施できる「ノーパン占い」を奉納されました。そんなことよりノーパンでリンクされるとノーパンの検索ランクが上がってしまうゥゥ! こうやって地味な嫌がらせせオレをオモチャにして弄ぶの止めて下さいnopi兄さん。もうね、今年のSnowSwallowは脱ノーパン宣言です!*1

もしあなたが経営者だったら、どんなノーパンのお店を作ると良いのでしょうか。ズバリ占ってさしあげましょう。

『前提条件』が歪みすぎている…!!(ゴゴゴゴゴ)

寝るときのかっこうは?

「テニスウェア」がなくて、個人的に残念でした。

あなたが経営するのにおすすめなのは
ノーパンスキー場です。
人はあなたのことを
世界一のノーパンクイーンと
呼んで称えることでしょう。

ほほうなるほど。ノーパンスキー場って、目の付け所はなかなかいいね。次の記事でそのビジネス体系を詳しく書かせて戴きます。しかし「ノーパンクイーン」て、せめて性別判断くらい入れた方が良いと思います。ノーパンキングって響きも破廉恥すぎでパンチされそうだけど。

*1:既にパンツ脱いでるのに、まだもう一枚脱ごうとしている風に聞こえる勘違いは必要ありません。