1271. 水玉潰し

止めろ! これ以上オレのWJ更新の邪魔をするな! これ以上、誘惑するのはよしてくれ!

はい、というわけでね。水じゃなくて金だったら全国の男性諸君が苦悶の顔を浮かべるであろうネーミングミニゲーム

非常に中毒性が高くてね、一度味を占めると全然止められなくなるよコレ。最初はlevel3〜4くらいで訳も分からずゲームオーバーになるでしょう。何が楽しいのかちょっと分かんないかもしんない。

そこで攻略のヒント。一手で水玉を3の倍数で消すと、手数が1回復する。だから、攻略の基本は「3個以上同時に消すこと」ね。もう少し頭を使って、『3の倍数以上は無駄に消しすぎない』なんてテクもあり。ハイ、これだけ意識すれば15STAGEくらいあっという間ッスよ。

金玉じゃなくて良かった

ところで、1プレイで15STAGEとか行くと簡単に20分くらい没頭してしまうから要注意。水玉を潰してるはずが休日潰れちゃったとか、ちょっと笑えないからね! WJ更新するはずだったのに、いつの間にか夕方になってる恐怖。ゲームって怖いよ。