1256. ラジオ100%

本日22:00〜25:00、「マンガがあればいーのだ」のたかすぃさんが、ネットラジオ冬の陣開催。全力応援!
ラジオ100% いーのだラジオ2

<放送終了。たかすぃさん大人気! 落ち着いた大人の放送をありがとうございました。>


昨晩はスノウム準備の最中、ムーさん&たかすぃさんの三人で、こっそりネトラジの雑談放送をしていました。リスナーは最大8名と超レア率。しかし本日のネットラジオは違います。おそらく四桁単位のお客さんが詰め寄ります。

この密談の理由は、放送をお聞きになれば、番組の途中で分かると思います。「いーのだラジオ2」でしか聞けないレアな代物を用意しましたので、キモイ! キモイ! と罵声を浴びせて下さい。ぞくぞく。

年の瀬まで己が身を燃やし尽くす、マンガ感想職人の生き様とくと見よ! オレも本番を楽しみにしてます。