1249. お台場

昨晩はお台場へ。一足先にクリスマスを満喫。


観覧車
お台場の観覧車。クリスマスバージョンのカラーイルミネーションがピカピカ。見てて飽きません。


クリスマス犬
クリスマス犬発見。かわゆすぎる! 女性の方が連れているペットだったので、今日はクリスマス犬とデートだったのでしょうか? それにしても昨晩のお台場はカップル率が尋常じゃなかったです。


ジョイポリス
初めてのジョイポリス。クリスマスイベントのコンサートで盛り上がってました。ワイルドジャングル・ワイルドウィングはどちらもオススメの内容。微妙に話がリンクしてるんだよね。川下りもやりたかったなあ…。


ヴィーナスフォート
7時に予約していたレストランへ。ヴィーナスフォートの「マーノ マッジョ」でクリスマスディナーコースを。名前がジョジョっぽいと大好評。こんな時までジョジョォォ!?


ヴィーナスフォート2
噴水はこんな風に変わります。室内なのに雪降ってました。


ツリー
ツリーの頭の☆が欲しい。


今、隣にいるのは本当に一番好きな人なのか!?
今、隣にいるのは 本当に一番好きな人なのか!?
観覧車のすぐ側には、最後の抵抗を繰り広げる巨大看板が! でも。これは逆効果だよねえ。看板を見たカップルは「くぷぷ…バッカな看板…」「わたしには…あなたしか居ないよ?」「オレもだよ、おまえしかいない…」みたいな空気になるじゃないか。…ん? つまりそういう効果狙い?