1252. 続・ミレナリオ

行ってきましたミレナリオ

ものすごい人・人・人! 『森』『轟』『犇』の如く『人』で構成して三つ並べたいくらいの人数。9時消灯なものだから、超ぎゅうぎゅうで並んでイルミネーション見なきゃいけないの。なにこのクリスマス戦争。ロマンティックはどこ?

主催者はバッカじゃないの。各界から注目を集めすぎて、40万人もさばき切れてないでしょ! だいたい40万人て、全員から1円ずつ集めたらPC二台は買える計算じゃないか。東京駅で1人一缶ジュースを買ったら、120円×40万人=5億弱!! 主催者すごいよ、マジ見直した。そりゃやるよ、毎年やるわ。缶ジュースだけで経済効果5億て…。天才だ。


どばどばー
駅構内は人間すし詰めのぎゅうぎゅう。人が多すぎて防寒具が寧ろ邪魔になってた。暑かった…。世に聞く冬コミもこんな風になってるのかなあ。


M字開脚
あ、話題のM字開脚を発見。でもなあ、うっすら棒状のようなモノがモザイクがかってるように見えて、あれじゃ中央部の○は穴というより、袋…。


光のカーテン
光のカーテンに圧巻。

1. ミレナリオの輝きがキミの瞳に反射して、とっても綺麗だよ?
2. ん? 何の輝きと思ったら、これはキミの翼だったのか。やっぱりキミは天使だったんだね?
3. ほーら、この空を見てごらん? この『スタープラチナ』をキミにプレゼントだ!

ものすごい勢いで選択肢3番が正解だと確信した。


雪うさぎ
先生、カップルで溢れかえった東京の夜にこのうさぎは…プレイボーイマークにしか見えません…。