1246. らじお100% 〜いーのだ。ラジオ2〜

この8月に純愛生放送伝説を残した「らじお100% 〜いーのだ。ラジオ〜」の第二弾。奇しくも次週のWJでは河下先生の新作『氷姫奇憚』が掲載される時期。神懸かり的な運命の巡り合わせとしか思えない、もうココしかないポイントで、「らじお100% 〜いーのだ。ラジオ2〜」が開催されます。

らじお100% 〜いーのだ。ラジオ2〜

忙しさに駆られて本宣伝こそは遅れましたが、そこは我が戦友(マブダチと読む)のたかすぃさんですから、フォローはキッチリ忘れません! …とりあえず携帯メールでお茶を濁しておきました。たかすぃさん、こんなに宣伝遅れてごめんなさい!

たかすぃさんとは、以前から「機会があったら合同でイベントをしたい」とお誘いを受けつつ、なかなか上手く調整できずにいます。せっかくのお誘い、このままズルズル台無しにするのも勿体ない。何か一ネタ、共通の題材があればいいのですけど。オレとかたすぃさんの共通項ってエッチなことしかないじゃない(それもどうかと思う)。またいつものパターン! 何か面白い題材があればいいんですけどねー…。

今回の放送では、たかすぃさんのご厚意に甘える形で、別の方向からご協力できるかもしれません。その件は時間との戦い、現段階では確定じみたことは言えませんが、その件がどうなっても、残弾ありったけの援護射撃に徹したいと思います。29日は自分たちの準備も一呼吸置いて、PCの前で背筋を伸ばして正座して、しっかりと放送を聴かせて頂きます!

おまけ情報
スノウムレイディオを聴こうと思っている方は、「いーのだ。ラジオ2」を聴くといいことがあるかも。…ないかも。マジ、時間との戦い。