1247. スケジュール調整

id:u_muさんとボイチャで雑談を交えつつ、5時間に渡るスケジュール調整。

半分以上は関係のない雑談で、いつも通り「時間がキツキツのパンパンで、もう無理矢理ぶち込むしかない」「コンドームは破けるから大変だ」「臨界点突破時は中派か外派か」などをメインテーマにエロエロ……いや、政治経済日本の未来を真粋に語りつつ、本日のミーティングが完了しました。

進行順と時間配分が決まり、なんとか6時間の枠に収まりましたよ! 実際の放送も、スケジュール厳守で望みたいです。お互いに明日も仕事がある身。平日の中日から、たいへんご迷惑おかけしました。

最後の一時間は、WJ感想に纏わる光と影*1をとつとつと語りました。こんな会話を二人だけに留めるには惜しい。ジャンプ感想書いてる皆さんと、お酒を交わしつつ、じっくりしんみり語りたい話題でした。いつか「ジャンプ漫画のネットラジオ」ではなく、「WJ感想書きのネットラジオみたいな放送が出来ればいいなあ…。

どなたか関東地区で、ジャンプ感想新年会なるものを開催される粋な方、いらっしゃいませんかねえ。うちなんて今後は、社会の波に呑まれて衰退するばかりのサイト。今が華のうちに参加しなきゃ、次世代の若い子たちに「あんた誰?」って言われちゃいますもんねぇ。

*1:そんな対そうな内容でもないけど。