1237. ネトラジ番宣2 - ジョジョデレ

今年のスノウムレイディオ、二本目の番宣「ジョジョデレ」

残念ながら本放送では連載中のマンガしかフォローできそうにないのですが、SBR武装錬金、読み切り作品などは、別の機会に後夜祭を設ける予定もあります。@amのイノウエさんの以下二点の援護射撃がものすごい威力で、オレも思わずジョジョデレに走りました。この他、各界の猛者達がすげー笑える小ネタを効かせて、スノウムを紹介して下さっています。それらについては、後日まとめて反応させてください。

「ど、どうしたんですムーさん? そんな所で、奇妙な格好して…」

「ど、どうしたんですムーさん? そんな所で、奇妙な格好して…」
「フゥ〜、別に…何ってわけでもないんですよ…。ただ、年末年始に予定がないなら」
ゴゴゴゴゴゴ…
「──ネットラジオにでも付き合ってもらおうかと、思いましてね…」
「あぁ、ネットラジオか。なんだ、今年もオレが欲しくなりました?」
「おい、調子に乗ってんじゃあないぜ。あんたに予定がないから同情して、一緒にいてやろうと言ってるんだ」
「なっ、別にそんなこと、してほしくないですよ!」
「ふぅ、わかってないな…。よく考えて発言するんだ。お願いはすでに、命令に変わっているんだぜ」
「はぁ!? いったい何を…」
『ゴメン! ムーさん以外との年越しは考えられないんだ!」と土下座した』
「うわっ、わ、わかった! わかった! 喋ります! 今年も絶対、一緒にネトラジします!」
「…勘違いするんじゃあないぞ。ネットラジオを一緒にやるからといって──」
ズズズ… ズズ…
「 お 前 の 事 が 好 き …だとか、そういうことじゃあないんだからな?」

ジョジョデレらしさを意識したため、ややBL傾向の色を強めに。「お 前 の 事 が 好 き」の部分は、文字の頭に「・」付きを想像して読んで頂けるとなおジョジョらしく。結果的には、またも自虐に走ってるわけですが、当人達にそんな趣味は持ち合わせておりません。だけどネトラジ中では腐女子ネタ乱発です、あしからず。