1236. ネトラジ番宣1 - またあの男の所にいくのね?

今年のスノウムレイディオ、一本目の番宣「またあの男の所にいくのね?」

パーソナリティの二人は、二年連続で彼女よりもネットラジオを取ったという自虐性を前面に押し出したネタです。独り者の方には嫌味な内容になったことを、今さらながら反省しています…。

「また私を一人にして、あの男の所にいくのね?

「また私を一人にして、あの男の所にいくのね? 知ってたのよ私…。
あなたが以前から、あの男と度々親密に会っていたことも。
アイツと話してるときのあなたの笑顔、私には一度だって見せてくれない…。
あなたとあなたのジャンプ魂を盗んだあの泥棒猫、絶対に許さないんだから! 一生憎んでやる!」
パーソナリティたちは修羅場です。

女が男に「泥棒猫」と評するところが狙い目。腐女子のお姉さんに「スノウム同盟」創設を誘発させる狙い目。