1100. 報酬はスイス銀行に振り込んでくれ

部屋に戻って洗濯回しながら、帰省中読めなかった各所のエントリを光の速度で読み返し中。*1

nopi兄さんが9/20のエントリで「今月のお給料日は22日だよ」と、さも「今週のジャンプは土曜発売だよ」と警鐘を鳴らすかのごとく小さな幸せを運んで下さいました。そうなんです、今月はお給料が早いんですよ。オレなんて17日から26日まで連休でしたから、実質16日まで働いた時点でお給料は確実だったのです。スゴクね? そう考えるとスゴクね? ロマンティックも止まらなくね? 興奮のあまり心なしか乳首も勃起しなくね?

だけど今週末は彼女さんが誕生日なので、給料入った次の瞬間には消滅してます。栄華盛衰の空しさに涙して乳首も勃起も収まりそうな具合です。バッバカ、違ッ、これはッ、脱税対策やねん! と見栄を張って生きていこうと決心しました。人はこうして、強くたくましく大人になっていくのだよ。

*1:光の速度は通信回線だけ。