1092. 一生が一日だったら

更新の暇が取れないので、診断系を紹介して今日の日を華麗にスルー。

人生を一日に例えて時間を割り出すのは、武田鉄矢さんの言葉でしたっけ。更に元ネタがあるのかな? このスクリプトの場合は、自身の生活スタイル(起きる時間・寝る時間)も反映されるのが新しいアイデアです。

もし、一生が一日だったら、今13 時 52 分になります。
ちなみに、今あなたは人生において 30.91 %の時間を
経験したことになります
(あくまで平均寿命と照らし合わせてみると、ですが)。

気がつけばもう31%も使ってたのか。平均寿命で考えれば人生の1/3も行ってないけど、30%を超えてたのはショックでかい。お昼の二時っつーと、昼食後に眠気が押し寄せて、その眠気がそろそろスッキリしはじめる時間帯ですね。頭使って頑張ろう!