1091. 充実残業

なにこの夕飯。

【先週のあらすじ】仕事が六倍に膨張(1079)してさあ大変! 文章とスカートと残業は短い方が良い(1082)に決まってるじゃないか! と主張したいSnowSwallowであった。果たしてデスノートは誰の手に!? ではこれからジャンプ感想書きます。

むりむりむり。いや、ぶっちゃけ無理だから。オレ最近はジャンプの感想全部書くのに9時間掛かってるから無理だから。これから書き始めたら仕事始まるから。やっと仕事終わったのに、また仕事始まるから。

しかも次週のジャンプは土曜発売って言うじゃない? 最近のアイツ、オレに容赦ないんだよね。オレはこんな尽くして愛を表現してんのに、アイツは「次はいつ会えるの? もうガマンできない! 今週は土曜に会いたいの!」って手加減してくんない。容赦なく体力と精力と生命力をむしり取り、搾り取り、根刮ぎ吸い取ってく。おかげでホラ、今日の夕飯は体力取り戻すのに必死で、いろいろ選り好みした挙げ句こんなだから。

カップラーメンと充実野菜の組み合わせって、どんだけ中途半端やねん。なに崖っぷちの健康期待してんねん。

それはあれか、階段を上ろうとしたら上の方にミニスカートのお姉さんが居て、このままの角度では入射角が微妙だが、少し距離を開けばメンタル的に見えないこともないかもしれなくて、いいやしかしノロノロと歩きすぎてはお姉さん(のミニスカの奥に隠れる神秘)が先に行ってしまい、ああ結局どんなに足掻いてもラッキースケベには遭遇できないそうに無いから結局紳士を装って下を向いて歩く(涙がこぼれるように)、いわゆる一番駄目なパターンか。

とか想像しながら三ヶ月ぶりに食べたカップラーメン。現実逃避しても、パソコンの真横には今週号のジャンプ。ふう、やるか…。