1047. あなたのエッチ持久力チェック

診断で計り知れるものなんかい!

特に意識せず、普通に素直に答えたつもりだったんだけど…。

あなたのエッチ持久力はこんな感じ!
あなたは【馬並み】なタイプ。
体力も気力も人一倍すぐれているあなた。
エッチにおいて、あなたの態度は豪快そのもの。
夜な夜な女性たちをヒーヒー言わせて、一晩のハットトリックもお手の物。
すごいです。すばらしい。
あとは人間性を高めれば、現在ハーレムも夢ではないでしょう。

この表現だと、一晩でハットトリック奪われる方なのでは。え? もしかして逆? …いやいやいや。それはいくらなんでも、少なすぎではないか。満足できないのではないか。だってm以下検閲。*1

へなちょこさ加減  41%
勤勉努力度  100%
タフさ  100%
枯れ気味度  100%

「勤勉努力度100%」「ヘナチョコ加減41%」はさすがヒキコモリの実力。タフかどうかはさておいて、「枯れ気味度100%」ってのは貶されてる方でしょうか。

*1:SnowSwallowは純情健全全年齢サイトを目指しています! ちびっ子達よろしくな!