1029. 男の仕様書

男ってば、なんて身勝手なんだろう…。

<男という生き物>
ハラ減った。=ハラ減った。
眠い。=眠い。
疲れた。=疲れた。
うん。その髪型いいね。=前の方がよかったな。
その試着した服良く似合うよ。=なんでもいいから早く選んで,家に帰ろうよ。
映画でも見に行かない?=終わったらエッチしたい。
バンゴハンでもどう?=終わったらエッチしたい。
退屈だね。=エッチする?
愛してる。=エッチしよう。
俺も愛してるよ。=よし。言ったよ。さあエッチしよう。

ちょっとオトナな仕様書
プール行こう!=水着でエッチしたい。
花火大会行こう!=浴衣でエッチしたい。
初詣行こう!=着物でエッチしたい。
花見行こう!=野外エッチしたい。
終電乗ろう!=痴漢プレイしたい。
カラオケ行こう!=君の口元にマイクを当てながらエッチしたい。
プリクラ撮ろう!=ハメ撮
今日は疲れてるんだ。=今日はエッチしないよ。
忘年会のビンゴ大会でこんなのが当たってさあ、企画したヤツ馬鹿だよなぁ〜!=これできつく縛ってェーッ!!
本当は馬鹿な男の仕様書
ジムでも通う?=痩せて欲しい。
お菓子は身体に悪いよ。=痩せて欲しい。
サラダを上手に作れる女って素敵だよね。=痩せて欲しい。
友達のA子ちゃん、最近痩せたよね。=痩せて欲しい。
痩せて欲しい。=痩せて欲しい。
先週からこない? 大丈夫だって。=ど、どうしよう…。
心配しすぎると身体に毒だよ。=俺の身体の方も心配だ。
え、まだきてないの!?=せっかくだし、中に出しとくか…。
え、きたの!?=中に出さなくてよかったぁ〜。

※オレの個人意見じゃないですので、あくまで完全にネタですので、信じないでください怒らないでください「わたし、Yukimiさんの事…信じてたのに…」(TV版電車男エルメスの表情で)とか言わないでください。