1028. 女の仕様書

原作のクオリティが高すぎです。

190 :素敵な旦那様:04/08/07 09:05
女と言う生き物
うん。=いや。
いや。=うん。
たぶん。=だめ。
私たちに必要よ。=私が欲しいの。
あなたが決めて。=答えはもう分かってるでしょ?
話し合いましょう。=文句があるのよ。
それでいいわよ。=私は不服よ。
この台所使いずらいわ。=新しい家が欲しいの。
私のこと愛してる?=買いたいものがあるの。
もうちょっとで準備できるんだけど。=言っとくけど,ずいぶん時間かかるわよ

ちょっとオトナの仕様書
ズルい…。=素敵だわ。
バカなこと言わないで。=もっと褒めなさい。
みんなにも同じこと言ってるんでしょ?=私だけ特別なのね、嬉しい。
これ以上優しくしないで!=もう一押しよ、もっと迫って。
だめ、子供が起きちゃうじゃない…。=もっと大胆なスリルを感じたいわ。
もう、許して…。=もっと過激なのがいいの。
こわれちゃうよぉ!=もっともっと過激なのがいいの。
今日はダメなの。=(※その日限定で決定的決別を意味する語。)
夏の怪談話より怖いかもしれない仕様書
私と仕事どっちが大切なの?=たまには旅行にでも行きたいわ。
ギュッてして?=こんな私が可愛らしいでしょ?
最近少し太っちゃったかも?=そんなことないわよね?
共働きより、専業主婦であなたを支えたいわ。=一生わたしを養いなさい。
もっと早く言ってくれればよかったのに。=あなたが優柔不断なのが全部悪いのよ。
地図って読むの苦手なのよ。=助手席でドライブだけ楽しみたいの。
たまには外食がいいなあ。=疲れてんのよ、とっとと驕りなさい。
アナタ、これ誰の毛?=早く謝りなさい。許さないけど。
それってあたしが悪いの?=早く謝りなさい。許さないけど。
アナタのために尽くしたのに、非道い…。(涙)=早く謝りなさい。許さないけど。
そんなに欲しいなら買えばいいじゃない!=私には何をプレゼントするのかしら?
…できたの。=あなたが結論を出しなさい。