987. 今日の塊魂 - その4

三連休の底力、とくと見よ!

今日のプレゼント
これで24個。コンプリートまでのこり1個みたい。「素敵コレクション」をコンプリートするともらえるらしい。イトコハトコを集め切ったら挑戦しようかな?

  • マフラー(「スモールぴったり」ベランダの餌皿)
  • ギター (「ミドルぴったり」教室内ロッカー上)
  • ビキニ(「とにかく大きく(湖)」 水面のアヒル
  • オメン(「ビッグぴったり」イカリの矢印の先)


今日のイトコ・ハトコ
これで31匹。コンプリートまで秒読み段階だけど、残ったのは「とにかく大きく4」「とにかく大きく5」と時間の掛かるステージばかりだ。だ、だるいよ…。

  • マーシー(「スモールぴったり」ロボットの肩)
  • ペソ(「ミドルぴったり」用務員室のこたつ)
  • シンゴ(「ビッグぴったり」国会議事堂がある島)
  • キャンキャン(「とにかく大きく2」室内のテーブル上)
  • ハバナ(「いそいで大きく2」公園ピクニックシート)
  • ホルモン(「牛熊」レース場を走行)
  • フーミン(「とにかく大きく4」 公園中央)
  • フックメン(「とにかく大きく5」 シカオ回収後、プロレスリング最上段)


今日の流れ星

  • R1(「とにかく大きく4」10:00以内で目標達成)

今日の記録更新

  • 「地球(星野家父)」195国(100%)
  • 「スモールぴったり」20cm0mm(Diaryがくっつく大きさ)
  • 「ミドルぴったり」1m94cm0mm(学校ドアがくっつく大きさ)
  • 「ビッグぴったり」45m90cm(「大」がくっつく大きさ)
  • 「とにかく大きく(湖)」1m82cm3mm

気がつけばラストスパートでイトコハトコが揃いそうです。プレゼントも残り1だし、あとは流れ星を集めてコンプリートかな?