972. 今日の塊魂 - その2

残業上がりに一時間プレイ。疲れてるのに転がしてしまう…!

本日の入手プレゼント
やっと17個。全部でいくらあるんだろう。「クジャクの羽」がフリフリして超可愛いですよ。「ブラザー」も存在感が癒されるよ。

  • クジャクの羽(「50個限定(赤ちゃん)」玉乗り熊の頭上)
  • ヒゲ(「牛熊」洗車機の中、ロッカーの次にプレゼント箱が出る)
  • ブラザー(「とにかく大きく4(おばあさん)」飛行機の上)


本日の入手イトコ・ハトコ
現在21匹。二周、三周目をこなさないと出てこないイトコも居るんですね。

  • クロ(「いそいで大きく3(おじいさん)」スバル回収後、校庭のハードル)


今日の流れ星
どうやら流れ星はスピード攻略すると出現する? 流れ星はまだ二個目。

  • L1の流れ星(「いそいで大きく4(おばあさん)」1:20秒以内?)


本日の記録更新
レースのステージがストレス発散できて大好き。トリーの「とにかく大きく5」は、まず地理を覚えないことにはどうにもなあ…。

  • 「50個限定(赤ちゃん)」5m01cm2mm
  • 「牛熊」4m25cm1mm
  • 「いそいで大きく3(おじいさん)」1:21
  • 「いそいで大きく4(おばあさん)」1:19
  • 「とにかく大きく4(おばあさん)」25m75cm1mm