971. 「申し訳ないです Yukimi さん」

話は昨日に続き。

仕事から帰ってきて「もうくだらないリファは入ってないだろう…」と半信半疑に調べてみたら突き抜けてた、ロケットで。

「申し訳ないです yukimi さん」ってめちゃめちゃ回りくどいやんけ! いや、Yukimiさんなんてネットには星の数ほど存在するHNだし、オレ目当てじゃない可能性は大きい。だけどその場合、「申し訳ないです yukimi さん」と検索することで、氏は何を得たかったというのか。

謎が謎を呼びすぎてる。このままじゃ今夜は眠れないよ。「こんな事なら最初から気付かなきゃ良かった…」と、まるで初恋に失恋した乙女のような気持ちでいっぱいです。

もしかしてアレコレの件に対する、検索主からのコメントなのでは。ブログにコメントを残すのがあまりにも恥ずかしくって、だからあの時と同じやりかたでリファを飛ばして気持ちを伝えたんだ。なんて愛らしいメッセージ!

という脳内設定で正解とさせて下さい。やっぱり眠たくてへとへとッス…。