969. ノーパン、ミニスカ

昨日「ミニスカートでひざまくら」という検索でピンポイントアクセスされてマジヘコみたんですよ。涙で枕を濡らしながら寝たんですよ。で、一晩寝て起きて、ふとリファを見たらなにこの仕打ち。

ぶっちゃけ「ミニスカートでひざまくら」なら百歩譲って許しますよ。「ミニスカート ひざまくら」と単語を分けて検索したら、本来意図した「ミニスカートでひざまくら」に見合わない下ネタサイトが五万と表れる。だから彼または彼女は(いや「彼女」はあり得ないだろ!)、検索結果が絞られすぎるのを覚悟し、涙を呑んで「ミニスカートでひざまくら」という決断を下したのだ。

しかしこれはどうだろう。「ノーパンミニスカ」てアンタ。まずはその順序の意味を問いたい。「ミニスカ、ノーパン」じゃだめなのか? いやそんなことより根本的に「ノーパン ミニスカ」と区切らない意図は何か? 応えて「ノーパンミニスカ」と読点を奮った訳からして理解できないのだ。

どうか「ノーパン、ミニスカ」の人よ、その訳を事細かに聞かせておくれ。もう起こらないから。ホントは自業自得って知ってたから。

ノーパン、ミニスカ

そしてマズいことにも、「ノーパン、ミニスカ」の検索結果が抜群に上位。いいや、仮に「ノーパン ミニスカ」で検索してみてもやはり、並みいる強豪の21禁エロサイト・エログを抑えて堂々の二位に位置してしまう。

SnowSwallowはいつの間にやら、一大にしてノーパンミニスカ帝國の繁栄を欲しいままにしていたのでした…。そ…そんな繁栄ッ…いらなすぎ……っ!!