928. 恋愛成績表

id:ino:20050619#p5さん経由。

最初に断りを。こんな好成績を叩き出してしまったことで反感を買うのが蝶怖いです。「脅されると、比較的おどおどする。小心者だ」にチェック入ってますものガクブル。ルックス「51〜60点」を選択した(ごめんなさい許してくださいガクブル)のに、ルックスが異常なまでに評価されているのも、いかんせん納得できません。

そもそもオレは占い系スクリプト全般を信用しない(信用してない割には頻繁に挑戦しててごめんなさいガクブル)ですし、こんな評価になってもオレがキモオタ&WJオタ&ネット中毒オタなヒッキーに変わりないので(NOTアキバ系)、同種の人はこれに懲りず仲良くしてくださいガクブル。

以上を了解した上で興味がある方は、下の結果をどうぞ。

追記。こちらでオレと相性診断できます。毎日の仕事にくたびれた感じのOLお姉さんなど特にカムォン!!



恋愛成績表結果

恋愛プロセス 4
振る舞い 3
向上心 3
考える力 3
こころ 5
オプション 4

ぶっちゃけ「考える力3」がショック。『診断は信じない』とかいいながらこだわってるところが低いとショック。「こころ5」って自分でもなんか引くよ。カウンセラーかよ。

総合評価

  • 「新婚カップル級」(18段階中 5位)
  • 恋愛タイプ 「プラトニック型」

詳細の評価抜粋。

  • お金や仕事など俗世界から隔離された二人の世界を築こうとする
  • 社会性を失いやすい傾向
  • いわゆる「空気が読める」タイプ
  • それゆえに見たくもない本音が見えたりして、彼女にがっかりする
  • もっと鈍感ならよかったのに、と思うことありませんか?

プラトニックな恋愛人らしい。まあね。オレってプラトニックエロスつーの? 精神的エロスを趣向しますから。モロよりチラだし。チラより見えない方が良いし。でも見えるギリギリが良いっていうか? これ絶対プラトニック違う。

「鈍感なら良かったのに」って思わないよ。なんだよそれ。鋭ければ鋭いほどラッキーだよ。今後、オレの通り名はジャックナイフでお願いします。ジャックナイフYukimi。



診断結果が長ったらしいので、赤ペン先生の主張をまとめると

  1. アンタ、ほとほと別れ下手だよ
  2. アンタ、嘘をついてそうなイメージ与えてるよ(純粋さに欠けるよ)
  3. アンタ、異性に踏み込むのが怖いと思われてるよ
  4. アンタ、夢を追いすぎてファッションや肉体に気を抜いてるよ
  5. アンタ、彼女とトラブった場合、決着したとき納得してるの自分だけだよ
  6. アンタ、相手の気持ちを掴んで放さないよ
  7. アンタ、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるよ
  8. アンタ、恋愛の楽しみを存分に味わってないよ

赤ペン先生に「アンタ、この話聞かないと死ぬわよ」って言われたかった。上からコメントしていくと。

  1. ほーんと別れ下手です、何人も泣かせてごめんなさいガクブル。
  2. 嘘つきのイメージあるある。よく「浮気してそう」って思われるけど一筋ですよ信じて! ガクブル。
  3. だから異性が寄ってこないのか(納得」)。
  4. もっとがっつり食って筋肉ムキムキにしろって話ですかごめんなさいガクブル。
  5. 何気に言われたオレはすごい傷付くんですけど、この結果。
  6. ダウト!
  7. 恋愛観の一つとして、相手をオモチャにして楽しむのが大好きです。それは悪意だったのか。
  8. 感受性ないもんなあ。いっつも意見がリアル向き。ロマンティックに欠けててごめんなさいガクブル。

そのほかの語りたいポイント

  • 人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
  • 女性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
  • 20代のわりには、かなり老成した考え方をしています

同姓から嫌われることって過去ほとんど無かったんですけど、気付かなかっただけなのか…。女性を弄んで捨てるて、冒頭で「別れ下手」って何度も言ってたクセに矛盾しすぎだろゴルァ。20代の割には価値観がやけにリアル向きでごめんなさい。感受性とロマンティックください。