925. うすた先生の返レター

いつも私たちに笑いとネタを提供してくださる@nifty:デイリーポータルを、今日も恒例行事とばかりに覗いていると、驚愕のネタ記事発見!!

うすた京介(31)先生の返レター
コネタ道場総集編って事で、実は新鮮なネタではないです。でも、こんなの見つけちゃったら書かずにいられませんよ。「ピューと吹く! ジャガー」のうすた先生の、なんと生サイン入りレター。31歳だ。本物だ。すげえー。首から下が蝶・手抜きだ。本物だ。すげえー。

なるほど、小学生のフリすれば返事もらえるのか。ならば、画力0のオレがイラスト入りヘタ字メールを送ったら、オレも草野の返レターが狙えるぞ作家の善意を無下にしてはいけません!