917. ジャンプで身を削る者達

ネウロ感想のおまけ
ジャンプ感想サイトって感想以外にも身を削って大変なんだよ的コラ。
サイトバレ
ラジオとか辞書作りとか先日のケータイ待ち受け画像設定とかね。でもうちなんてまだまだひよっこ。他の感想サイトさんはもっともっと、鰹節や大根のような身の削ぎっぷりですから。

ジャンプで身を削る者達
ここ最近記憶に新しい、数々の『ジャンプで身を削る者達』を紹介(順不同)。「オレだって身を削いでるのに紹介がない!」って方が居ましたら本当にすみません。きっとオレのアンテナが貧弱なんです…。

唐突なリンクに戸惑ってしまった感想サイトの管理人様方、勝手にネタにしてすみません。