909. 紅茶が香るカルピス

紅茶カルピス

カルピスが好き。紅茶が好き。そんなオレにベストマッチのジュースが登場。

そんな思いで買ったこの『紅茶が香るカルピス』。きたこれ。めっちゃマズい。数ヶ月前に紹介した「823. 無炭酸コーラ」と同じくらい微妙なドリンクだ。皆様もどうぞひと味ご賞味あれ。

紅茶が香るカルピスの斬新さ

  • あろうことか紅茶だけなら美味しい
  • あろうことかカルピスだけなら美味しい
  • あろうことか最悪の組み合わせ
  • あろうことか直前に香るレモンティーの風味は美味しそう
  • あろうことか「紅茶が香る」どころか味まで主張しすぎ
  • あろうことか「清涼飲料水」

ついでに、あろうことか1.5リットルで買っちゃったよ。ぶっちゃけ、紅茶香らなくてもカルピスって良い香りしてるんだよね…。カルピスと紅茶は「混ぜるな危険」指定でお願いします。