871. 聖闘士星矢 聖域十二宮伝説

コスモを燃やせ!

予てから密な関係をもたせて頂いているid:u_muさん(by有無)より、ご厚意からこのたびPS2版「聖闘士星矢 聖域十二宮伝説」をお借りしました。実際に会ったことも顔を合わせたこともなく、以前のネットラジオが最大の縁なのですが、メッセで雑談したり、時にはメル友風に振る舞ってみたりと、ネットのみならず普段の生活でも楽しんでいます。

何しろあちら様は、今や各種ネットニュース界隈でその名を轟かす”時の人”。片やオレなんて、「パンチラ」と「ノーパン」と「腐女子」の三本柱に呪われたサイトの人。うわぁ、明らかに釣り合ってない…。なんだこの小物っぷり! クジラとゾウリムシくらいランク違うよ。ルッチさんとスパンダムさんくらい釣り合ってないよ。恐れ多くもそんな人からPS2聖闘士星矢を借りちゃってる場合じゃないだろオレ。

どうせなら一緒にサイン頼めばよかったよ。またとないチャンスを逃してしまった。直筆落書き入りのサインなんかが入ってれば、あるいはうちの家宝にもなったのに。友達に自慢できたのに(※そんな友達はいません!)。ホント惜しいことをした…。

さて本題の聖闘士星矢の方ですが、そもそもこの間買ってきたPS2が、もう余裕で未開封でして。いやー、マジ忙しいッス。仕事とジャンプ感想が残業で忙しいッス。ジャンプ感想が余計なんだよ絶対。

次の休日を待って、休日返上で一日思いきりやり込む予定です。”せいんとせいや”で聖闘士星矢が一発変換するその日までコスモを燃やして! 圧倒的な小宇宙をビンビンに感じて! だけど正直、「テニスの王子様」が起こしたビッグバンには勝てる気がしないんだ。